糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質制限ダイエッターと1歳児がマクドナルドに行くとこうなる

f:id:satsukisakura:20161013150747j:image

こんにちは。桜咲月です。

また、ハンバーガーチェーンに来てしまいました 笑

日常をブログに書くと、自分の思考の偏りを自覚させられます。

と、同時に公開してしまっているという事実が、お恥ずかしい限りです。

 

なんて思いながらも綴りますがね。

そして、今日はマクドナルドです。

 

子供がいると、サッと入ってサッと出れる感じがなんとも入りやすいんですかね。

もはや、息子は店の中にすら入ってないですけどね。

f:id:satsukisakura:20161013121451j:image

駅ビルの地下街の通路にはみ出してます。

ベビーカーって面積とるから、停車位置は結構気にします。

微妙なポジショニングですが、ここなら人様の迷惑になりずらそうです。

 

息子が寝てる間に注文したのは、こちら。

f:id:satsukisakura:20161013122215j:image

チキチーのサラダセットと、単品チキンクリスプバーガーと、単品エグチです。

 

お会計800円くらい。

2人分のランチと考えたらコスパまぁまぁかな。

うちの息子は食欲大勢なので、市販のレトルト離乳食だと500円くらいかかっちゃうので。

 

そして、私が食べる分と息子が食べる分で分けると、こうなります。

f:id:satsukisakura:20161013122721j:image

じゃん\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

左の緑の包が息子。

右の白の包が私。

 

息子の野菜不足は朝晩の食事で補います!

生野菜あんまり食べないから仕方ない( ¯•ω•¯ )

 

注文の時に「あ、あとエグチ単品もお願いします」なんて言って、滑り込みで追加したんですけど、欲張った感が否めません。

 

ハンバーガー3つ分の具、結構お腹いっぱいになります。

 

女子は2つ分で十分かも。

男子は…どうだろ?

分かりません 笑

 

それに、糖質制限のことを考えてハンバーガーを注文したからだと思いますが、具がかぶりました。

 

チキチーのチキンと、チキンクリスプのチキン、全く同じものだったんですね。

美味しいからいいですけど、一つ勉強になりました。

 

私が食べ終わる頃にタイミングよく起きた息子も、自分でニギニギしながら食べました 笑

f:id:satsukisakura:20161013131037j:image

水分補給も自分で。

f:id:satsukisakura:20161013131112j:image

そして、ハンバーガー3つ分のバンズ、見事完食。

f:id:satsukisakura:20161013131201j:image

大きく成長しそうです。

 

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

結構寒くなってきましたね。

私は寒冷地住まいなので、なおさら寒いです。

息子は風邪ひかせたくないので、朝夕はもうこんな格好してます。

モコモコダウン。

f:id:satsukisakura:20161013131532j:image

私はまだ真冬の格好するのが気が引けるので、ババシャツ2枚着て頑張ってます。

f:id:satsukisakura:20161013131628j:image

糖質制限中って、脂肪がどんどん燃える気がして、歩いたり体動かすのが楽しくなってきます。

 

今日は夫の真冬に着るコートを買いに行ってきます。

 

お昼ご飯たくさん食べちゃったし、街中をウロウロウロウロして脂肪を燃焼してきます。

 

~外食関連 お得な情報

食べた感想を書くだけで食事代が半額になる、ミステリーショッパー体験してみませんか。

いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる、利用金額の最大100%ポイントバック が圧倒的にお得です

更に、ミステリーショッパー体験はとっても簡単で、どなたにでもできます。

もちろんあなたにも。

 

主な流れは、気になるお店を選んで申し込みをし、当選したら、お店に来店します。
覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。
提出物が通過したら、現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。 

利用金額の最大100%ポイントバックするために1分で登録する方はこちら