糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

【糖質制限】パン食べたい衝動にかられたらローソンのブランパン

こんにちは。桜 咲月です。

今回は「糖質制限でも気にせず食べれるパン」をご紹介します。

 

一時期、低糖質パンを焼こうと意気込んだこともあったのですが、失敗が続き、何しても進歩が見られず、モチベーションダダ下がりで挫折しました。

なので、この記事では購入できるパンをご紹介します。

 

糖質制限ダイエッターのみなさんへ既にご存知だと思いますが…。

お馴染みのローソンのブランパンです。

 

私はいつもこのブランパンにお世話になってます。

f:id:satsukisakura:20161014143524j:image

 

気になる人もいると思うので、一応、栄養成分も載せておきますね。

f:id:satsukisakura:20161014144259j:image

さすが、安定の低糖質です。

 

ローソンのブランパンシリーズって、前はもっと種類豊富だったように思うのですが、気のせいでしょうか?

 

たまに他の種類も挑戦するのですが、比較的カスタマイズしやすいこのブランパンを手に取ることが多いです。

 

そして、このままでも美味しいのでしょうが、私の場合はだいたいカスタマイズして食べます。

 

じゃんˎ₍•ʚ•₎ˏ

f:id:satsukisakura:20161014144235j:image

本当はレタスも挟みたかったけど、レタス高くて買い渋ったので、我が家にレタスはありませんでした。

 

ブランパン in マヨカラ。
でも、うままま~(๑ ́ᄇ`๑)

 

肝心なブランパンのお味はと言うと。

 

フスマの香りなのか、独特の香ばしさが

あります。

普通のパンと比較しても、しっとりしていて食べやすいです。

パンらしい甘味は少なめです。

 くせがあまりないので、色々挟んでも具を邪魔しません。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

今日は引越し業者さん4社に見積もりしてもらいました。

 

 どれも思っていたよりも安くて嬉しい!

マンション内の引越しだからかな?

 

私の気持ちの中では、もうどこにお願いするかおおよそ決まってはいるのですが、1回寝てから決めるのがポリシーなので、明日きちんと決めることにします。

 

今日は、改めて営業さんの能力の高さに驚きました。

 

みなさん、それぞれ戦略があるのでしょう。

1番好印象の第一候補の引越し業者さんは、なんと、唯一訪問してくださらなかった業者さんです。

 

高い能力を前に、地道な努力は報われないのね。

 

私、今月の29日から暫くお出かけなのでそれまでには引越し終わらせたいしたいな~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

 

ちょっと広くなって、日当たりが良くなる予定です(๑ ́ᄇ`๑)

楽しみ!

 

部屋が広くなれば、心置きなくもう一人産める 笑

楽しみ(๑ơ ₃ ơ)♥