糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

【閲覧注意】昨日はチートデイという名の糖質爆食いの日でした

こんにちは。桜咲月です。

 

意識高い皆さんにはドン引きされるかも知れませんが…。

昨日はチートデイでした( ¯•ω•¯ )

 

チートデイって、ダイエット中に体重減少が滞る、いわゆる停滞期の実施して停滞期を乗り越えよう!っていうやつです。

 

私のチートデイは、ちゃんとしたチートデイではなくて、ただの爆食いの日です( ・ㅂ・)و ̑̑

そして、チートデイを設ける日も、停滞期か否かに関係なく「なんか、今日は好きなもの食べたい」と思った日にします。

 

本気モードでダイエットしていた時は、1ヶ月に1回チートデイ(爆食いの日)を設けてましたが、それでも15kg痩せたので、意外とイケます(・◇・)

 

 そして、昨日のチートデイで食べたものの写真撮ったり撮らなかったりしたので、撮ったのは載せますね 笑

誘惑の爆弾投下。

 

不快に思われたらごめんなさい(´+ω+`)

 

【朝ごはん】

・私のソウルフード、納豆ご飯(納豆2倍)

 

【昼ごはん】

・何に対してだか分からない御褒美、いくらカニ丼

f:id:satsukisakura:20161016120248j:image

・丼の定食として、蕎麦

 

【おやつ】

ミスドのドーナツ2つ

f:id:satsukisakura:20161016120405j:image

・ココア

f:id:satsukisakura:20161016120427j:image

 

【晩ごはん】

・札幌名物 角煮スープカレー大盛 ご飯付き

f:id:satsukisakura:20161016120515j:image

 

 【夜食】

・ 卵タルト

・アイス2つ

・ケーキ

・プニプニしたスイーツ

 

もう、大満足(*´╰╯`๓)♬

 

こんなに糖質とったら、「明日から糖質いらない!」ってなります。

 

昨日は夫が休みだったので、息子は夫と2人で夫の実家に行ってました。

 

そのおかげで、息子とは行けないお店にも行けました。

 

いつもより帰りも遅くていいからゆったり日が落ちるまで外にいました。

 

週末の夜の繁華街ってこんな感じだったな~、なんて久しぶりにあの雰囲気を傍目から眺めました。

 

いつもは昼間にしか出かけないのでなんだか新鮮(๑ ́ᄇ`๑)

 

みなさんも、こんな型破りなチートデイではなくても、息抜きはしてくださいね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

引越し業者も決まり、着々と話も進んでいます。

 

引越しの日にちは19日(・◇・)

思ったより早く引越しできます。

 

今日の夕方にダンボールを届けてくれるみたいです。

 

引越し前日までに、冷蔵庫の中身を極力なくすように頑張ります。

 

今日は冷凍の豚肉と鮭をひたすら焼きました。

 

そして、薄切りの豚肉は冷蔵庫で解凍して、夫が帰ってくる前に生姜焼きを作ります。

 

息子用に冷凍しておいた野菜たちも調理してしまおう!

 

 

 

~外食関連 お得な情報

食べた感想を書くだけで食事代が半額になる、ミステリーショッパー体験してみませんか。

いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる、利用金額の最大100%ポイントバック が圧倒的にお得です

更に、ミステリーショッパー体験はとっても簡単で、どなたにでもできます。

もちろんあなたにも。

 

主な流れは、気になるお店を選んで申し込みをし、当選したら、お店に来店します。
覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。
提出物が通過したら、現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。 

利用金額の最大100%ポイントバックするために1分で登録する方はこちら

 

 

 

 

関連記事

toushitsuseigen-de-diet.hatenablog.com