糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

クリームチーズの個包装が超カッコイイと私の中で話題に

f:id:satsukisakura:20161024214314j:image

こんばんは。桜咲月です。

 

今日は糖質制限の仕切り直しして1日目ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

順調です!

 

すんごい些細なことなんですけど、ちょっとだけ感動というか、「はっ(・◇・)」ってなったことを綴ります。

 

今日の間食として食べたクリームチーズの話です。

 

我が家の冷蔵庫にしばらくの間放置されていたクリームチーズを食べようとして取り出しました。

 

私、主婦なので、 いつもはコスパ重視で一口サイズの個包装は高級品。

 

いつも常備しているのは、200gのかたまりクリームチーズです。

 

なのに、冷蔵庫に放置されていたクリームチーズを開封したら、個包装(๑♜д♜)

 

「あら、私ったら間違えて高級な方のクリームチーズ買っちゃったわ」

 

なーんて思いながら、ペリペリペリっとしてみたら…

 

f:id:satsukisakura:20161024204238j:image

はっ(・◇・)

剥け方が超カッコイイんですけど( °Д°)

 

私、クリームチーズにルックス求めてませんでしたが、スタイリッシュなクリームチーズに出会って、正直テンション上がりました(๑ ́ᄇ`๑)

 

よく見たら、こんなところに「HOLD HERE」の文字。

 f:id:satsukisakura:20161024212229j:image

ここは持ち手だったんですね!

次回から有効活用するから許して(´-_ゝ-`)

 

そして、このブログを読んでくださっているあなた…

本当に些細なことでごめんなさいね(´-_ゝ-`)

 

因みに、超スタイリッシュな個包装のクリームチーズはこちらଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

f:id:satsukisakura:20161024211734j:image

 

食べてみて思ったのですが、200gのかたまりクリームチーズより、個包装の高級クリームチーズの方が美味しい気がする!

 

ん?

もしかして、べつもの?

 

それとも、この少量を食べるスタイルがありがたい脳内変換してくれて、美味しく感じさせてくれているのか꒰๑•௰•๑꒱

 

しかも、個包装の方が手軽。

そして、包丁汚れない。

手も汚れない。

衛生的。

 

あれ…個包装のクリームチーズ、メリットだらけじゃん(・o・)

 

唯一のデメリットと思われるコストだって、汚れた包丁や私の手を洗う事とか、私の時間の事考えたらそんなにデメリットとも思えなくなってきた(・o・)

 

あ、これからは高級な方の個包装クリームチーズ買おう(๑ ́ᄇ`๑)

 

お菓子作る時以外は、個包装のクリームチーズ食べよう(*´ω`*)

 

あ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

今日はいいこと知れて良かった!

 

私が思っていたより、クリームチーズって美味しいみたい(*´╰╯`๓)♬