糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

明日から長期の外出、糖質制限生活の調子が狂いそうで心配

f:id:satsukisakura:20161028192317j:image

こんばんは。桜咲月です。

 

先日から忙しい忙しいと言い続けて来ました。

 

何もかも、明日からの長期外出までに終わらせたい事柄が一気に押し寄せてきたからで、だいたい落ち着きました。

 

私、引越しする時にプロバイダに連絡しなきゃいけないのをすっかり失念してまして、引越ししてWi-Fi使えなくて初めて気づくという失敗をやらかしましたの。

 

ブログ書くだけならスマホで充分なんですけど、写真とか、色々やるのはパソコンの方がやりやすいので、ネット環境がないと結構不便。

 

お陰様で、このブログもただただ文字を綴るだけでどんどん更新しちゃってますけど、見にくくてごめんなさいね(´-_ゝ-`)

 

今日、ネット開通したので、ブログの手直ししたいのは山々なんですけど…。

明日から長期外出で11月8日まで帰ってきません(`・ω・´)キリッ

 

ブログの整理するのはそれ以降でございます。

 

それまで、読みにくくても頑張って読んでくれたら嬉しいです!

 

それにしても、明日からの外出、楽しみすぎる~(๑ơ ₃ ơ)♥

親戚や友達とたくさん会える٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

家族3人の外泊も嬉しい!

 

家族では、おばの家の近所ということで、浅草に1泊。

翌日は、私の地元にということで、横浜に1泊します。

 

夫は仕事があるのでこれにて帰宅。

私と息子は、残って押上に8泊します( ・ㅂ・)و ̑̑

8泊中に、友達など大好きな人達に会いに行ってきます(`・ω・´)キリッ

 

こんなわがままを許してくれた私の夫は、心が広い男前(*◕ᴗ◕*)

 

夫に「写メいっぱい送るね!」って言ったら「いらない」って言われちゃいました(´-_ゝ-`)

 

そんなこと言われても送りますけどね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

送り付けます。

 

なんだかんだ言って、いつも私が送り付けている写メ、喜んでくれてると思う 笑

 

外泊中って、冷凍庫の作りおきができないから、糖質制限食お金かかりそうだな~(๑ ́ᄇ`๑)

 

コンビニだのみになりそう。

それか、謎のチートデイになるか…。

 

私、これから荷造りしますー。

 

本当は昼間にやろうと思ったんですけど、息子の格好の餌食になりまして断念しました。

 

私がカバンに荷物を入れ始めると、息子のお手伝いスイッチオン!

 

そのへんに転がってるおもちゃを必死にカバンに詰め出すのです。

 

出しても出してもおもちゃが入る。

私が反応するのが楽しい様子でテンション上がりっぱなしの息子。

最後に息子自身がカバンに入ったところで、可愛くて笑っちゃったので断念(๑♜д♜)