糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質制限ダイエットよりお腹の風邪の方が痩せた

f:id:satsukisakura:20161109140522j:image

こんにちは。桜咲月です。

 

昨日帰ってきて、ちょっとだけ落ち着きました(*´ω`*)

 

落ち着いたので体重を計ってみたところ…

「ほ~(๑♜д♜)減っておる…」

さすがお腹の風邪。

超辛いだけある( ・ㅂ・)و ̑̑

 

糖質制限ダイエットより、お腹の風邪の方が痩せることが分かりました。(不謹慎)

 

でも、治ってから普通に食べたら太るのは目に見えているので、しばらくは食事量を減らしたまま作戦します!

 

「私はまだお腹の風邪よ」と、言い聞かせることにします。(不謹慎)

 

 そういえば、妊娠前の体重に戻ってから、なんだか気が緩んでしまって、それ以上痩せようという気持ちが起こらないなぁ。

 

 妊娠前でも痩せてるわけではなかったから、妊娠前体重マイナス5kgになりたかった事を思い出した。

 

あ、思い出しちゃった。

いつか作戦立てよう!

立てたらこのブログに書こう。

糖質制限ダイエット日記。

 

そういえば、産後(今より体重+15kg)の私、「妊娠前の体重になんて戻れるわけないよな…」と思っていたのが懐かしい!

 

その時の私に教えてあげたい!

「戻れるよ~!糖質制限ダイエットなら意外と簡単に戻れるよ~」笑

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 f:id:satsukisakura:20161109140749j:image

北海道は寒い!!

今日の最高気温は3度!!

 

「えっ?」って思った人のためにもう1度…。

 

今日の最高気温は3度!!

 

最低じゃなくて、「最・高・気・温」ですからね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

都内は15度~20度くらいだったので、寒暖差で体調崩さないように気をつけようと思います。

主に息子。

 

今日は、朝一、お腹の風邪とは別件の検査結果を聞きに病院へ。

東京に飛び立つ前に検査したやつ。

 

息子はモコモコのクマになっててお出かけ。

f:id:satsukisakura:20161109131327j:image

若い看護師さんに「クマちゃんだ~」「かわいい~」とか言われて、息子は手振ったりニコニコしたりしてお返事して、終始ゴキゲンでした。

 

そういえば、私も家では「かわいい~」「大好き~」って言ってるけど、華麗にスルーされてる…

親なんてそんなもんか(´-_ゝ-`)

 

息子は、前まで大好きだった手袋は、東京に行ってる間に嫌いになった様で、今日はつけてくれず꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

 

こんなにちっちゃい手、すぐに凍傷とかになっちゃいそうだから、何か対策しなくては。

 

1度装着したら、子供には外せない仕掛け。

考えます( ・ㅂ・)و ̑̑