糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

どうも、こんばんは。もはや糖質制限ブログか疑わしいブログへようこそ。

f:id:satsukisakura:20161112195013p:image

こんばんは。桜咲月です。

 

もはや糖質制限ブログだなんて胸を張っては言えない…。

それどころか、闘病ブログと化してますけど…。

 

見てくださっている方、これからも気長に見守って下さると嬉しいです。

 

そして、キャッチ画像気持ち悪くてごめんなさい。

 

お腹の風邪リバイバルの状況ですが、なんと、2日間38度を超える高熱なし( ・ㅂ・)و ̑̑

 

うれしーうれしー(*´╰╯`๓)♬

 

昨日の血液検査の結果は下記。

 

「ここの数値が微妙に上がってて正常値を超えてはいるんだけど体調崩していることを考えると×〇△×♪…」

 

「ここの数値がもっと高いと〇〇っていう病気をまず疑うんだけどそこまてでもないみたいだから×〇△×♪…」

 

というなんとも微妙な結果でした~。

 

マイコプラズマ肺炎」とか「インフルエンザ」とか名前ついてる病気なら伝わりやすくて言いやすくていいんだけど、「名も無き病気」(ミスチル風)なもんで微妙だわ(´-_ゝ-`)

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

今回のこの「名も無き病気」にかかって残念なことといえば、横浜の友達2人との約束を断ってしまって会えなかったこと(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

事情を話したら、「残念だけど体が1番大事だからいいよ」と優しい返事をいただいたのだけど、やっぱり心残り。

 

その子(と言っても、もう40代)はその日のために仕事休んでくれていたので申し訳なくて…(´×ω×`)

 

なにか北海道の味覚でも送って差し上げようかしらˎ₍•ʚ•₎ˏ

そうだ、佐藤水産に行って考えてこよう!

 

もう1人は男の子(と言っても私と同い年)で10月に女の子が生まれたばかりだったので、ディズニーランドで買った、靴下とヘアピンをプレゼントしたかったんだけど、渡せず持って帰って使い道ない…みたいな感じになってる(´×ω×`)

 

周りで女の子が生まれたらその子に差し上げよう!