糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

生活スタイルが戻るに連れて、糖質制限生活も上がり調子( ・ㅂ・)و ̑̑

こんにちは。桜咲月です。

 

生活スタイルが戻るに連れて、糖質制限生活も上がり調子の私です( ・ㅂ・)و ̑̑

 

上がり調子を利用して、更に糖質制限ダイエットに気合いを入れようと、振り返り記事を書くことにしました。

 

お時間のある方、お付き合い下さい( ¯•ω•¯ )

 

10月末~11月上旬にかけて地元に帰り、遊び呆けましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

そして、ご存知の通り最後の最後で体調崩しました。

 

ちょっと元気になったので、予定通り息子を連れて飛行機で自宅に帰るも、すぐに再発(××)チーン

 

息子と夫と母に感染すると言う最悪の事態に…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

11月15日くらいにはだいたいの症状はおさまりました。(私)

 

それから、長らく主婦不在状態だった我が家。

 

冷蔵庫が空っぽ。

掃除してない。

布団がジメジメしてる。

冬服がない。

寒すぎて洗濯物が乾かない。

 

と、こんな状態でした。

 

一つずつ解決していこうと思い、まずは、掃除。

「普段の掃除をしていなかった」だけなので掃除機をかけて完了!

 

そして、布団乾燥機して完了!

 

洗濯物は保留…。

 

というのも、衣類乾燥除湿機をまず買わなくてはならず、ヤマダ電機に買いに行ったんですけど、諸々ありまして、手に入るまでに5日くらいかかるそうで…。

相変わらず乾きませんが、洗濯機に搭載されているちゃんと乾かない乾燥機能を使ってしのぎます(´-ι_-`)

 

冷蔵庫は、ネットスーパーで買い物して、今日の夕方に届いたら完了!

 

冬服はプチプラで揃えて完了!

 

着々と仕事が片付いていって嬉しいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

この調子で、糖質制限メニューを大量に作り置きして、子供のご飯も作り置きしておけば、完璧(`・ω・´)キリッ

 

夫のご飯は、毎日1品作って、作り置きメニュー出します(`・ω・´)キリッ

 

夫用に夫の好きな豚バラブロックでも買っておこうかしら(*´ω`*)

 

心の整理の為の振り返り記事でした。

お付き合いありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )