糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

タンブラー持ち歩いたら糖質制限的にも便利だったからオススメしたい

こんにちは。桜咲月です。

 

いただき物のタンブラーが重宝している件

この前、地元に帰った時に会った、元会社の上司から色々いただきました。

 

その中にタンブラーがあって、ちょうど欲しくて買いに行こうと思っていたから、すごくタイムリーで嬉しかったです。

f:id:satsukisakura:20161124133903j:image

 

最近はタンブラーはお出かけの時の必須アイテムとなりました。

暖かい紅茶にエリスリトールをいれて甘くしてます。

 

飲食店でもエリスリトールが普及してほしい

糖質制限中だって甘いもの欲したりするから、カフェとかでもエリスリトール使ってくれたらいいのにとずっと思っています(・◇・)

 

ドリンクはもちろん、スイーツも普通にエリスリトールが普及すれば、糖質制限ダイエッター仲間が増えて、モチベーションも上がりそう!

 

店員「いらっしゃいませ。ご注文を伺います」

私「カフェラテとモンブランください」

店員「かしこまりました。モンブランはシュガーとエリスリトールどちらに致しますか」

私「エリスリトールのモンブランをお願いします」

 

みたいな世の中になったらいいのに~。

 

あと、ファミレスとかのメニューには、カロリーや塩分は載ってるのに、糖質量は載ってないですよねー(´-ι_-`)

 

糖質量の表示があれば、結構選択の幅は増えると思うのに!

 

エリスリトール 1Kg 希少糖 100%