糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

モスバーガーの菜摘がレギュラーメニューになったらしい|糖質ダイエッターへ朗報

f:id:satsukisakura:20161126120700j:image

こんにちは。

桜 咲月です。

 

今日のランチは息子とモスバーガー(๑ ́ᄇ`๑)

何食べよっかな~。

息子には何食べさせよっかな~。

 

モスバーガーのメニュー表が変わった

入店前にメニュー表眺めていたら、なんかいつもと違う…と思ったら、ここでした。

f:id:satsukisakura:20161126114052j:image

菜摘の一覧表ができたみたいˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

菜摘は夏限定だったはずなのに

ん?

前回モスバーガーに来た時は菜摘の一覧はなかったから、最近メニュー表の変更があったってこと?

菜摘って夏限定だったのに、何故このタイミング…?

と思いながら入店しました。

 

そして、タイミング間違ってる人がここにも。

息子が注文してるそばから寝始めちゃった(。-ω-)zzz

f:id:satsukisakura:20161126113915j:image

起きたらご飯食べさせればいいや。 

 

菜摘は2016年からレギュラーメニューに

菜摘のフィッシュをモスチキンセットで注文。

 

そして、菜摘のことを聞いてみたところ、「好評につき、今年から菜摘はレギュラーメニューになりました」とのこと(・o・)

 

なんということでしょう!

嬉しいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

ってか、私みたいに知らない人たくさんいると思うから、もっと大々的に宣伝してくれたらいいのに。

 

これからは寒~い季節でも菜摘が食べられますよ!

 

菜摘のフィッシュ モスチキンセットで糖質制限

いつも照り焼きチキンだから、今回は、ちょっと違うの食べたい気分でした。

 

フィッシュのセット。

f:id:satsukisakura:20161126115618j:image

 相変わらずレタスがシャキシャキで激ウマでした(๑♜д♜)

モスバーガーすごい!

*☼*―――――*☼*―――――

 ブログのアクセス数が急上昇した

昨日のブログの整理、結構できました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あとちょっとやりたいこともあるけど、それはまた時間がある時にやります。

 

ブログの整理したからか、なんとアクセス数が5倍に急増しました(・o・)

謎!

 

アクセス解析の見方がいまいち分からなくて、謎はますます迷宮入りです。

 アクセス解析使ってる意味!!!

 

~外食関連 お得な情報

食べた感想を書くだけで食事代が半額になる、ミステリーショッパー体験してみませんか。

いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる、利用金額の最大100%ポイントバック が圧倒的にお得です

更に、ミステリーショッパー体験はとっても簡単で、どなたにでもできます。

もちろんあなたにも。

 

主な流れは、気になるお店を選んで申し込みをし、当選したら、お店に来店します。
覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。
提出物が通過したら、現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。 

利用金額の最大100%ポイントバックするために1分で登録する方はこちら