糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質制限で11kg痩せた人発見in札幌チカホ|戎屋聖一郎さん

こんにちは。

桜咲月です。

 

札幌地下歩行空間で無料ライブ

今、息子と札幌の地下街歩いてたら、無料ライブしていたのでちょっと足を止めてみました(๑ ́ᄇ`๑)

 

というか、普通に席座りました。

 

戎屋聖一郎さんって人

初めて聞いたけど、なんか凄かった!

結構すごい人なんじゃないかと思って、演奏聞きながら色々ググってみたんだけど、テレビとか出てるみたい。

ギターとかよく分からないけど、とにかくなんかすごそうでした 笑

 

結構イケメン꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

f:id:satsukisakura:20161126144304j:image

写真撮ってくださいってお願いしたら、快く撮らせてくれましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

優しい(*◕ᴗ◕*)

 


戎屋 聖一郎 TV出演

 

僕、糖質制限ダイエットで11kg痩せたんです

なんか、戎屋聖一郎さん、ビジュアルがシュッとした感じの人だったんですけど、ダイエットをしたらしいです。

 

そして、その方法が糖質制限ダイエットとこのと(๑♜д♜)

 

糖質制限ダイエットってやっぱりすごいんだなーと思った瞬間でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

~低糖質食品のオンラインショップで手軽に糖質制限

今話題の「ふすまパン」のことなら『低糖工房』

 

endoオンラインショップ

 

紀文オンラインショップ

 

~関連記事~

toushitsuseigen-de-diet.hatenablog.com

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〈2016.12.18 追記〉

先日、戎屋聖一郎さんのFacebookで、この記事をご紹介して下さったみたいです!

f:id:satsukisakura:20161218233527j:image

 

ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

うれしい!

ご本人が気付いてくれたのかな?

うれしーうれしーうれしー。

 

何気なくアクセス解析見てたら、Facebookからのアクセスを発見したので、探ってみたら戎屋聖一郎さんのFacebookからのアクセスでした( ・ㅂ・)و ̑̑

ここに戎屋聖一郎Facebookのリンク貼ろうと試みたら、「セキュリティが何とかかんとか」みたいな警告的なのが出たのでビビってやめました 笑

ご興味がある方は、ご自身で戎屋聖一郎 Facebook』とググってください

 

そして、Facebook経由で戎屋聖一郎さんにお礼のコメントしたかったのですが、諸事情で断念しました(・◇・)

 

戎屋聖一郎さん、ここ見てくれるかな。

見てくれたらうれしいな( ๑´•ω•)۶”