糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質制限で15kg痩せる前に買ったニット

こんにちは。

桜 咲月です。

 

産後、一番太っている時に買って、全然似合わなくて、クローゼットの奥に封印されていたニットのお話です。

 

綺麗なブルーの薄手のニット。

 

冬服を整理しようと思って、クローゼットの奥の方を探っていたら、そのニットが出てきました。

 

もしかしたら、今着たら似合うかもしれないと思い、着てみたところ…。

 

結構イケてました 笑←自画自賛

 

というか、太っていた時の似合わなさが忘れられなくて、今が良く見えたんだと思います。

↓↓写真撮ってみたら…いたって普通でした 笑

f:id:satsukisakura:20161126122358j:image

お腹の縦のシワ、15kg太っていた時にはありませんでしたから(´-ι_-`)

こういう、目に見える変化って、嬉しいです。

ブログ用にbeforeの写真撮っておけばよかった(´-ω-`)

 

自分が15kg痩せて、ブログ立ちあげるなんて思っていなかったので仕方ないですけど。

 

糖質制限ダイエットと出会えてよかった~と思った出来事でした꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱