糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質ばかり気にしてケンタッキーで爆食いしたらダメ

f:id:satsukisakura:20161128010930j:image

こんにちは。

桜 咲月です。

 

結構前の話ですけど、思い出しちゃったから書きます。

 

ケンタッキーは糖質制限ダイエッターの味方

ケンタッキーのチキンは、衣が薄いので、だいたい低糖質です。

フードファイターくらい食べられる人じゃなければ、死ぬほど食べても、多分太りません。

 

ケンタッキーは糖質制限ダイエッターの味方です。

 

パサパサしたチキンは嫌い

フライドチキンって塊肉だから、パサパサしてる部位だと食べるのが大変です。

アゴが疲れちゃうし、口の中の水分が奪われてなんか嫌。

 

だから、私は柔らかい部位だけを注文します。

 

柔らかい部位はだいたい脂っこい

柔らかくてプリンとしたチキン、脂っこくて美味しいですよね(*´ω`*)

いくらでも食べられちゃいそう(๑ ́ᄇ`๑)

「低糖質だから食べ放題~」なんて浮かれていてはいけません。

 

胃もたれ必須ですので程々にしてください。

 

私は胃もたれコースまっしぐら 

分かっているのにやめられないとはこの事。

 

私は「これと、これと、これと、これください」なんて注文したら、すごい量が出てきました。

 

食べられちゃうから、食べちゃうんですけど、これが間違いです。

いや、注文した時点で間違いです。

 

その後、私は酷い胃もたれで太田胃散飲むハメになりました(´-ι_-`)

 

糖質ばかり気にしてケンタッキーで爆食いしちゃ「ダメ、絶対。」(パクリ)

 

~外食関連 お得な情報

食べた感想を書くだけで食事代が半額になる、ミステリーショッパー体験してみませんか。

いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる、利用金額の最大100%ポイントバック が圧倒的にお得です

更に、ミステリーショッパー体験はとっても簡単で、どなたにでもできます。

もちろんあなたにも。

 

主な流れは、気になるお店を選んで申し込みをし、当選したら、お店に来店します。
覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。
提出物が通過したら、現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。 

利用金額の最大100%ポイントバックするために1分で登録する方はこちら