糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

うなぎ食べた(`・ω・´)ドヤッ|糖質制限チートデイ

f:id:satsukisakura:20161128143844j:image

こんにちは。

桜 咲月です。

 

うなぎを食べたので、自慢します。

因みに写真は撮り忘れました。

アイキャッチ画像はネットで拾った画像です( ¯•ω•¯ )

私が食べたものではありません。

 

おばあちゃんの誕生日

 私の祖母は、12月で86歳になります。

元気なおばあちゃんです。

 

おばあちゃんのお誕生日会をお祝いするのに、うな重を食べに行くと聞いたので、我が家も便乗しました٩(。•ω•。)وlucky!

 

うな重は糖質が高い

皆様がご存知の通り、うな重は糖質が高いです。

でもいいんです。

今日はおばあちゃんのお誕生日会だから(`・ω・´)ドヤッ

 

おばあちゃんの誕生日のせいにしてしまいましたが、本当は私が食べたかっただけです(๑♜д♜)

 

また、うなぎ食べたいなぁ

うなぎ、超美味しかった~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

「うなぎで太るなら本望」と思ってしまう私はデブ思考だなーと思う。

 

美味しいもの食べると、どうしてこんなに幸せな気持ちになれるのだろうか(*´ω`*)

不思議だわー。

また、うなぎ食べたいなー。

 

いつもは私が食べるものから息子の分を取り分ける

 普段、外食する時は、私が注文したものを息子とシェアします。

息子がお腹いっぱいになるまで食べさせて、残った分を私が食べます。

 

息子はよく食べる1歳児なので、調子がいいと大人の1人前の8割くらい食べちゃいます。

 

残りで私が物足りない時は、更に別のものを注文します。

 

今日は、息子のお弁当持参

今日は、息子の大好きな卵焼きと、白身魚のフライを持参しました。

 

だって、うな重8割食べられちゃったら嫌だから( ¯•ω•¯ )

 

うなぎのたれがちょっとだけついたご飯で、息子もうなぎ気分を味わいました。

うなぎデビューは、もうちょっと大きくなってからにします。

 

 

 

~外食関連 お得な情報

食べた感想を書くだけで食事代が半額になる、ミステリーショッパー体験してみませんか。

いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる、利用金額の最大100%ポイントバック が圧倒的にお得です

更に、ミステリーショッパー体験はとっても簡単で、どなたにでもできます。

もちろんあなたにも。

 

主な流れは、気になるお店を選んで申し込みをし、当選したら、お店に来店します。
覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。
提出物が通過したら、現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。 

利用金額の最大100%ポイントバックするために1分で登録する方はこちら

 

 

関連記事

toushitsuseigen-de-diet.hatenablog.com