糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

しゃぶしゃぶにハマった|糖質制限的には好都合

こんばんは。

桜 咲月です。

 

昨日に引き続き、しゃぶしゃぶで晩酌してます。

 

実家でしゃぶしゃぶ

f:id:satsukisakura:20161129185551j:image

昨日、我が家では、祖母からのいただき物の黒豚ロースを完食しました。

しかし、実家では今日が黒豚ロースの日だったようです。

おかげで、二日連続で黒豚ロースを食べられました( ¨̮⋆)ラッキー

 

焼酎をおすそ分け

f:id:satsukisakura:20161129185753j:image

貰うばかりじゃ悪いので、北海道で製造されている、じゃがいも焼酎をおすそ分けしようと思って、実家に持っていきました(*◕ᴗ◕*)

 

多くのの芋焼酎はさつまいもだけど、こちらはじゃがいもです!

珍しくて買ってみたけど、結構美味しい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

祖母と母も美味しいと言って飲んでました。

 

しゃぶしゃぶとも相性よくて幸せ~(*´ω`*)

 

しゃぶしゃぶが糖質制限に最適って今更発見した

これ、なんで今まで気付かなかったんだろう(´-ω-`)

 

こんなに美味しくて、簡単で、後片付けも少ない、最強の料理って数少ないなぁと今更発見しました。

 

糖質制限ダイエッターのみなさん、夕食はしゃぶしゃぶがオススメです!

暖かくなっても冷しゃぶ出来るし、本当に糖質制限的万能料理(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

実家の余り物はいただきます

f:id:satsukisakura:20161129191905j:image

これ、実家アルアルだと思うのですが、実家の余り物はいただきます。

ありがたや~(๑ ́ᄇ`๑)

 

このまま野菜スープにしようかな꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

関連記事

toushitsuseigen-de-diet.hatenablog.com

toushitsuseigen-de-diet.hatenablog.com

toushitsuseigen-de-diet.hatenablog.com