糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

更に晩酌は続く…|糖質制限ダイエッターの1人二次会はこんな感じ

こんばんは。

桜 咲月です。

 

まだ飲んでます( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

 

今日は夕飯兼晩酌なので、かなり低糖質食材を選んで食べることにしました。

 

アボカドのわさび醤油

f:id:satsukisakura:20161129223034j:image

大振りなアボカド半分に切って、スプーンで食べます!

うままままー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

アボカドは超低糖質なのに、激ウマで助かっちゃいます!

しかも、そのまま食べられるっていうね!

超好き(*´ω`*)

 

レッドチェダーチーズをそのまま

f:id:satsukisakura:20161129224629j:image

普通はお料理に使うのでしょうか笑

よく分かりませんが、そのまま食べます( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

 

うままままー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

チーズもすっごい好きで、冷蔵庫に数種類ストックしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

チーズがなくなると不安になる。

チーズに依存性はあるのか?( ¯•ω•¯ )

 

私、あんまりワイン飲めないんだけど、ワインを美味しいと思って飲める人からしたら、チーズは至高なんだろうなーと想像だけできる!

 

焼酎は引き続き北海道清里<樽>

f:id:satsukisakura:20161129224050j:image

百均のグラスでも美味しそうに見える(*◕ᴗ◕*)

やっぱり美味しい!

じゃがいも焼酎。

 

超低糖質のおつまみとも相性抜群( ❁ᵕᴗᵕ )

幸せ~。

 

今日も優しい夫と、かわいい息子と、美味しいお酒とおつまみに囲まれて、私は幸せだな~とつくづく思います←まだ酔っ払ってません。

 

また明日も頑張れる!!!