糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

札幌駅周辺で低糖質商品を探しながらお散歩

f:id:satsukisakura:20161130231129j:image

こんにちは。

桜 咲月です。

 

今日は、札幌駅周辺で低糖質商品を探しながらお散歩しました。

と言っても、子供に合わせて行動しているので多くの収穫はありませんでしたが。

 

札幌はとうとう雪が積もった

とっくに極寒ではあったので、時間の問題だと思っていたのですが、とうとう雪が積もりました_(-ω-`_)⌒)_

 

雪が積もるとベビーカーが使えなくなるので本当に不便になります。

車輪が雪に埋もれて動かなくなっちゃうんです。

 

本格的にガッツリ積もると、雪国では子供をソリに乗せて移動します。←冗談ではなくて実話。

 

雪が少なくソリを使うのもまだ早いので、今の時期は、雪で足元が滑る中、子供(10kg)を抱っこして大荷物(5kg)担がなければなりません(´-ι_-`)

 

雪国って本当に大変( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 札幌駅~すすきのは地下が充実してる

ご存知でしょうか。

札幌地下街(その名もチカホ)のクオリティ(*◕ᴗ◕*)

 

札幌は歴史が浅く、比較的新しい街なので設備が現代的です。

特に地下街は、子連れにとっては聖地と言っても過言ではないほど居心地がいいです。

 

エレベーターやベビールームの設備が整っているので、快適です!

 

チカホで低糖質商品めぐり

というわけで、お散歩がてら低糖質商品を探す旅に出ました。

いくつか買ったので、買ったものだけお知らせします。

 

RIZAP×ファミマのカスタードプリン

f:id:satsukisakura:20161130225143j:image

「北海道産純生クリーム使用」だなんて、期待しちゃいますね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

RIZAP×ファミマのチーズケーキ

 f:id:satsukisakura:20161130225458j:image

 チーズケーキ好きなんですよねー私(*◕ᴗ◕*)

 

RIZAP×ファミマのふんわり食感チョコチップケーキ

f:id:satsukisakura:20161130225640j:image

高級感を感じる黒さです。

 

チョコチップスコーン

 f:id:satsukisakura:20161130230246j:image

しっとりして美味しいスコーンって、なかなかないですけど、低糖質で実現しているとしたら、かなり優秀商品だと思う。

 

いつかレビューします

いつか、記事にしますので、良かったら見てください。