糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質制限ダイエッターを増殖したいと思っちゃってる自分に気付いてぐっと堪えた

こんにちは。

桜咲月です。

 

偶然にも会社の後輩に遭遇

午前中、道端で偶然会社の後輩に会いました(・◇・)

「あーKさん!久しぶりー」と大声で話しかけた瞬間、Kさんとは1年半会っていないので私のこと覚えてるか心配になり、とっさに「桜だよ!覚えてる?笑」とか不自然に自己紹介したりして自ら恥ずかしい感じになりました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

忘れられてた場合の為のリスクヘッジしちゃう自分、ウケる笑

 

1年半会ってなくても覚えていてくれた

Kさん、超優しいから覚えてなくったって覚えてるふりしてくれると思うけど!

逆に傷つくけどね!

一応「桜さんのこと忘れる人なんてあんまりいないと思いますよ(´-ω-`)」とか言ってくれたから、多分本当に覚えてくれてる…と思う笑

そして本当に(´-ω-`)この顔してた。

 

プーさん的なKさん

この、超優しいKさん、37歳独身男性(年上後輩)なんですけど、超デカイのです!

超デカイと言うのも、身長180cm・体重120kg級のデカさです!

すんごい食べるんですって(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

 

糖質制限ダイエッター増殖願望は堪えた

でね、その時私は、彼に糖質制限ダイエットなるものがある事を伝えたくなってしまっている自分に気付くわけです(・◇・)

 

だがしかし、Kさんにとってはそんなの余計なお世話。

というわけでそんな話しはせずに早々にバイバイしました。

 

結局、食べるのが好きなら糖質制限

行き着くところは、食べるのが好きならひとまず糖質制限ダイエットを試してみるのがいいと思うのです。

もちろん食べ過ぎで太っている人限定ですが。

 

私も、授乳中に糖質制限を始めたので、母乳の量と質が低下しないことが最優先でしたから、自ずと食べる量と質を落とせなかったということで糖質制限ダイエットを始めました。

 

そして、結局優しい男性が好き

夫以外の男性と久しぶりにお話して、Kさんの優しい雰囲気に触れ、私は結局優しい人が好きだなーと思いました 笑

大した結論じゃなくてごめんなさいね!

 

Kさんに幸あれ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そのうち、かわいい彼女ができるといいな!

↑余計なお世話

 

男性の皆さん、結局は優しい人がモテますよ!