糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

スパークリングワイン2本目は白辛口|糖質制限的には赤辛口だけど

こんばんは。

桜咲月です。

 

まずは昨日の残りから

f:id:satsukisakura:20161220205538j:image

昨日残ったやつ、全然スパークしてません(´-ω-`)

保存方法分かんなくてそのまま冷蔵庫に入れたからかな。

 

ま、いいけど。

 

つまみは牛肉のガーリック炒め

ガーリックって何でこんなに美味しいのでしょう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

そして、代償も大きいですね。

ニオイ!

 

明日は誰にも会いませんように笑

 

2本目は白

f:id:satsukisakura:20161220210101j:image

白もロゼと同じくらい美味しい~(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

 

まだ優雅に晩酌というわけにもいかない

f:id:satsukisakura:20161220210257j:image

なぜなら、もうお風呂入って歯も磨いたのに、寝る前のホットケーキを食べてる奴がいるから。

寝る前のホットケーキとか、デブまっしぐら(・◇・)

食べさせてるのは私だけど。

 

夕飯、あんまり食べなかったからお腹すいたのかなーと思って。

 

この人の半径1mはホットケーキのカスが散乱しています。

その手で頭ワシャワシャするのやめてぇぇ…(´×ω×`)

 

ホットケーキマンの寝かしつけしてたら酔いが回ってきた

グワングワンしてるわ~(´-ι_-`)

 

ということで、今日はこのまま寝ます!(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

おやすみなさいー!