糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

お酒とつまみの相性が悪い…|糖質制限ダイエッターの晩酌

こんばんは。

桜咲月です。

 

昨日買ってきたスパークリングワインの白は、ほとんど飲んでなかったから、さっき実家に持って行ったら、1時間くらいでなくなりました(・◇・)

 

呑んべぇは私の母です。

 

私は帰宅してから、もう1本のロゼを開けて、つまみも用意しました。

f:id:satsukisakura:20161221205801j:image

 

つまみがコーヒーゼリー…。

相性が悪過ぎてコーヒーゼリーが全然食べれません。

 

今日、イトーヨーカドーで牛ヒレ買ってきてビーフシチューにしたから、肉だけ食べようかな。

 

あ…最初からそうすれば良かったんだ( ๑´•ω•)۶”

f:id:satsukisakura:20161221210619j:image

 

■■■■

«11:51 追記»

f:id:satsukisakura:20161221235128j:image

間違えて一本開けちゃいそう(´-ι_-`)

そして、コーヒーゼリーは進まない笑