糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

今日のランチはマクドナルド|息子の力を借りずに糖質制限

f:id:satsukisakura:20161222122655j:image

こんにちは。

桜咲月です。

 

息子がオラついてる

息子がすごいオラついてて怖いです。

f:id:satsukisakura:20161222121159j:image

寝てますけどね。

 

ランチはマクドナルド

お腹がすいたのでマクドナルドに入りました。

ちょっと恥ずかしいので、足は下ろしました。

f:id:satsukisakura:20161222121329j:image

 

今日は息子の食べる分は持ってきたので、息子の力を借りずに糖質制限します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 で、注文したのはこれ~。

f:id:satsukisakura:20161222121402j:image

揚げた肉ばっかり(´-ω-`)

 

糖質量

因みに糖質量はこんな感じ。

 

シャカチキチェダーチーズ 18.8g

チキンマックナゲット15ピース 42.0g

 

クリーミーチーズソース 1.9g

マスタードソース 4.9g

バーベキューソース 7.6g

 

合計は…計算できないから、また後で。

でも、結構多いのは確か( ๑´•ω•)۶”

ま、いっか。

 

ナゲット余ったら持ち帰り

ってか、ナゲットは全部食べないし。

息子とシェアした後、余ったら持ち帰ります。

 

持って帰れるように、カップを貰いました。

f:id:satsukisakura:20161222122147j:image

 

クリスマスセールでナゲットが安い

ナゲット15ピースで、390円でした。

クリスマスセールだそうです。

 

とりあえず、クリーミーチーズソースつけて食べます!

 

 

 

 

~外食関連 お得な情報

食べた感想を書くだけで食事代が半額になる、ミステリーショッパー体験してみませんか。

いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる、利用金額の最大100%ポイントバック が圧倒的にお得です

更に、ミステリーショッパー体験はとっても簡単で、どなたにでもできます。

もちろんあなたにも。

 

主な流れは、気になるお店を選んで申し込みをし、当選したら、お店に来店します。
覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。
提出物が通過したら、現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。 

利用金額の最大100%ポイントバックするために1分で登録する方はこちら