糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

夫の実家でクリスマスパーティー|糖質制限は一旦休憩

こんばんは。

桜咲月です。

 

夕方からクリスマスパーティー

今夜は夫の実家でクリスマスパーティーをするというので家族3人で参加しました。

夫の両親と、おばあちゃん、お姉さん夫婦とその子供2人。

 

10人集まって食事をしました( ❁ᵕᴗᵕ )

 

こういう時に自身の食事制限を貫くのは無粋だと思っているので、普通に食べました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

咲月ちゃん超痩せたよね

石原さとみに激似の夫のお姉さんが、「咲月ちゃん、超痩せたよね」と褒めてくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

うれしい!

 

お姉さんは出産に伴って18kg増えたらしく、私の妊娠中から「妊娠中はすんごい太るから気をつけた方がいいよ~」「周りは授乳してたら勝手に痩せたとか言ってるけど、私は全然痩せなかったからダイエット大変だったよ~」とかアドバイスくれてたのに、まんまと15kg太った私。←

そして、私も授乳(完全母乳)しても痩せませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

お姉さん、マジでこんな感じ

f:id:satsukisakura:20161224003917j:image

マジで可愛すぎて困る。