糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

糖質制限ランチ|作るの面倒すぎてこんな感じになっちゃった

こんにちは。

桜咲月です。

 

帰宅後、糖質制限ランチ

息子は、祖母の施設でお昼ご飯を食べました。
私は帰宅してから息子が寝てる間に食べました。

私の糖質制限ランチはこちら~。
f:id:satsukisakura:20161224155211j:image


シュレッドチーズにコショウかけて温めたやつ。
こしょういっぱい目玉焼き。
アボカドわさび醤油

アボカドって何でこんなに美味しいのか(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

昨日の札幌は雪害レベルの大雪

昨日はすごい大雪で、車乗ってても疲れちゃうくらいでした。

後部座席に座ってるだけなのに笑

 

運転してた夫はきっともっと疲れてる(๑ơ ₃ ơ)♥

 

昨日の影響か今日はタクシー不足

タクシーが全然捕まらなかったです(´-ω-`)

札幌市のあらゆるタクシー会社に電話しましたが、回答は同じ。

 

「中心部にはタクシーがいません」

 

今日は昨日から老人施設にお泊まりしている祖母に会いに行こうかと思っていたのでがっかり。

祖母は楽しみにしてるだろうし、頑張って路上でタクシーを拾うことにしました。

 

タクシー、横取り(*꒦ິㅂ꒦ີ)

割と大きな道に出て、タクシー拾うべく手を挙げてアピールしていたら、私よりも1mくらい手前で男性がタクシーを探し始めました(・◇・)

普通に目の前!

 

横入りーーー(*`・з・)ムッ

こちらは11kgの子供を抱っこして、子供の飲み物とかオムツとか着替えとか食べ物とか入ってて重ーーーーい荷物持ってんだから!邪魔だよ!!

 

と、言いたい気持ちは少しだけありましたが、もう大人なので心の中だけにして、その男性よりも更に手前に移動して、無事タクシーに乗れました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

MAKIDAIさん、雪害で交通事故

f:id:satsukisakura:20161224171842j:image

f:id:satsukisakura:20161224171846j:image

f:id:satsukisakura:20161224171850j:image

 

MAKIDAIさんたちが乗った車が交通事故だそうです(๑♜д♜)

重症って…心配ですね。