糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

【悲報】気付いたらデブだった|お正月気分で糖質摂りまくった結果

こんにちは。

桜咲月です。

 

大変です。

自分がデブな事にデブになってから気付きました。

 

年末は普通体型だったんですけどね!笑

半月でこんなにも太れると言うことが知れてよかったと思うことにして(ポジティブ)、真面目にダイエットします。

 

実は、自分がデブだということに気付いたのが一昨日の夕方で、その時から本気スイッチ入ってます。

なので、もう本気ダイエット始まってます。

 

主婦なもんで、時間だけは自由なので、日中歩きまくってます。

食事はもちろん糖質制限です。

 

モチベーション維持のために、短期間で元の水準には戻したいので、ストイックに体重落とす予定です~。

 

では、また。