糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

ダイエット中に飲みに行って暴飲暴食するやつ

こんにちは。

桜咲月です。

 

1月半ば、「正月激太り」に気付いてから、早1週間強。

私は日々ダイエットに励んでます。

 

ダイエットの予定表

13日 自分がデブなことに気付く

14日~ 糖質制限&カロリー制限ダイエット

※17日~22日 生理

18日~20日 断食準備期間

21日~23日 断食

24日~26日 復食期間

 

【生理前の痩せにくい期間と、生理後の痩せやすい期間】そして【停滞期までの痩せやすい期間と、停滞期が訪れた痩せにくい期間】を利用して、停滞期をぶっ飛ばそう作戦です。←勢い

 

今日は飲み会

今日は復食期間のはずですが、飲み会でした。

超楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑

そして暴飲暴食するっていうね!←

 

よくネットとかでは「断食中はアルコールは禁物です!」とか書いてあるけどね!

 もちろん暴飲暴食も禁止です!

 

 明日からまた頑張ります

今日はたくさん食べちゃったし、甘いお酒たくさん飲んじゃったけど、明日から頑張るから許してね!