糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

暴飲暴食を報告するブログみたいになってるけど、気にせず暴飲暴食を報告するよ!←

こんにちは。

桜咲月です。

 

ダイエット計画をリスケした

25日 飲み会

26日~28日 断食

29日 復食期間←

30日 飲み←

 

リスケがツッコミどころ満載な件。

  • 復食期間が短すぎ
  • また飲んでる

 

確信犯ですけどね(*`ω´*)ドヤッ

 

意外とYDKな途中経過

暴飲暴食の報告ばかりで、全然ダイエットしてねぇじゃんとか思われそうですけど、意外と順調。

 

正月激太りから、一応-4kg。

 

一人反省会

全く反省なんてしてませんけど、一応反省会と称して昨日の暴飲暴食を晒します。

 

17:30~飲み始め。

初っ端から飲み食べ放題の居酒屋で、食欲全開の大暴走(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

 

20:00~歩きたくもないレベルの満腹状態で2軒目のお店へ。

お腹いっぱいなのに謎につまみを注文するやーつ。

 

 二軒目のお店が今回の本命

前にブログで書いた、ギタリスト兼糖質制限ダイエッターの戎屋聖一郎さんが、毎週月曜日にお店で演奏してると聞いて、やっと行ってきました。

 

ギターの生演奏聞きながらお酒飲めるなんて、なんて素敵空間!

そして食事が美味しいのに超リーズナブル(・◇・)

ヤバいね!

 

しかも、戎屋聖一郎さんとたくさんお話できました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

頂いたフライヤーとか公式HPはクールな雰囲気なのに、お話ししたらかなり気さくな方でした。

 

戎屋聖一郎さん全然関係ないけど、今度家族でランチしに行きたいな~( ・ㅂ・)و ̑̑

オムライス食べたい!