糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

菜摘食べるよ|モスバーガーは糖質制限の味方

 

こんにちは。

桜咲月です。

 

最近の日常

最近は、息子(1歳5ヶ月)がベビーカーに乗るの嫌がるから、可能な限り歩かせるのですが、歩くのが遅くてなかなか目的地にたどり着きません(´-ω-`)

f:id:satsukisakura:20170205124412j:image

 

時間は余るほどあるからいいですけどね!

 

私が慌てるのが何やら楽しいようで、わざと水たまりの方に歩いていっては私の様子を伺ってニヤニヤしてるのがかわいいです笑

 

モスバーガーの菜摘

f:id:satsukisakura:20170205124751j:image

 また菜摘食べてます。

モスバーガーって野菜が美味しくて好き。

一昔前はファストフードとしては高価な感じがしたけど、最近はそんな感じしないかな。

マクドナルドとかもジワジワ高くなってるから。