糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

ピザとかいうデブの代名詞

 

こんばんは。

桜咲月です。

 

生理前なのに体重が断食後と変わらずでハッピーな私は、今日はたべまくりー。

 

夫が今夜遊びに行くとのことなのでこれから私の一人時間꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

いつもは寝る前には見せないテレビも見せちゃって。(録画)

f:id:satsukisakura:20170207192255j:image

 

私はフライングキッチンドリンカー。

(息子が寝てから飲もうかと思ってたのに気づいたらのみ始めてた 笑)

f:id:satsukisakura:20170207192443j:image

しかも、早くも1本開けそうだしね(´-ι_-`)

息子をお風呂に入れる前に飲むのはなんか抵抗がある(酔っ払って子供をお風呂に入れて溺れさせて死なせた事件とかあったし)けど、お風呂入れちゃうと気が抜ける。

 

デブとかいピザの代名詞…?

逆だわ。ピザとかいうデブの代名詞食っちゃって(・◇・)

辛党の私はタバスコとかハラペーニョとか探したけど見つからず(´-ω-`)

 

物足りないからなんとなく一味唐辛子かけてみて失敗するっていうね!

ピザに一味唐辛子はあいません!

きをつけてー( ¯•ω•¯ )