糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

無印良品のレトルトカレーが低糖質な件|無印良品のレトルトカレー大好き系BBA、マクドナルドに現る

こんにちは。

桜咲月です。

 

無印良品レトルトカレー大好き系BBAがマクドナルドから更新しています。

f:id:satsukisakura:20170220140939j:image

食後のコーヒーです。

プレミアムローストコーヒー。

 

無印良品レトルトカレー大好き系」っていうのは、とってつけただけです。

別にすごい好きとかじゃないです笑

 

これといって欲しいものもなかったのですが、ふらっと無印良品に立ち寄ったら、なんか無性にレトルトカレーが食べたくなりました。

 

そして、これ買った。

f:id:satsukisakura:20170220141308j:image

 

おもむろにマックでレトルトカレー 広げ始めるBBA。

「意外と低糖質だよー」ってここで言いたかっただけなんだけど、写真撮るだけなのに、無意識に結構必死になっちゃってて恥ずかしかった笑

多分、ダメじゃないと思うけど、なんか店員さんにバレたくなかったです…。

 

今回買ったレトルトカレーの栄養成分表はこれ

f:id:satsukisakura:20170220141956j:image

一つを除いて、まぁまぁ低糖質。

 

 無印良品レトルトカレーの種類ありすぎるから、店頭で探してみると他にも低糖質カレーたくさんあると思います。

探してみてください!