糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

寝る前に何かしらで締めくくりたいと思ったので何となくブログ更新します|無意味|独り言

こんばんは。

桜咲月です。

 

2年半ぶりにネイルしました。

2年半ぶりにヘアカラーしました。

ついでにデジパかけました。

 

妊娠してから今まで放置していた髪と爪ですが、4月からの仕事復帰に向けてちゃんとしようと( ・ㅂ・)و ̑̑

 

爪もっと伸ばそー。

髪も伸ばそー。

 

あ、スーツ買わなきゃいけないんだった(´-ι_-`)

パンツかスカートか迷う。

1歳の子供連れてスカートスーツじゃ不便かな。

そういえば、雪国は冬場のスーツスタイルにはどんな靴履くんだろか。

謎。

 

ま、夏以降は私服通勤なので関係ありませんけどね←

 

最近、小説読んでる。

息子のお昼寝中に気分転換。

次の展開が気になって、自分の読解能力に不満を感じるくらいの小説はあっという間に読み終わっちゃって楽しい。

眠くなっちゃうのもたくさんあるけど。

 

音楽はbacknumber聴いてる。

中学生くらいからあんまり音楽聴いてなかったけど、意識的に聴いてみようかと。

最近の音楽を。

朝と夕方はEテレがリビングを支配しているので、音楽を聴ける時間は限られる。

 

ドラマが面白い。

録画して夜な夜な晩酌しながらまとめて見てる。

結構キュン死できる。

昔はナヨってる男が苦手だったけど、今ならイケる。

私には最高に頼りになる夫がいるから、2番目以降の男(疑似恋愛)に頼りがいを求めていないのだと自己分析して納得。

 

生理が半月遅れた。

淡~く妊娠の期待もあったけど、ちゃんと計画して作った方がいいか。

あー、気分的には早く2人目欲しい。

 

絶賛生理中。

お弁当作るの嫌だから、息子とオムライスでも食べに行こうかな。

明日はラフな1日にしよう。

 

では、おやすみなさい。