糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

クリスマスケーキ、諦めなくてもよさそうです|低糖質ベジスイーツ専門店パティスリー ポタジエ|予約は17日まで

こんにちは。

クリスマスケーキを決めかねている桜 咲月です。

 

クリスマスケーキのご予定はお決まりですか?

糖質制限していていると、年間行事のお祝い事のケーキって少し困ります。

みんなでワイワイ食べる雰囲気なのに「あ、私は糖質制限しているので食べません!」とか言いにくいですからね。

というか部外者は「今日くらいいいじゃん」とかスーパー他人事ですし。

それを受けて自分自身が「まぁ、今日くらいいっか」とかなっちゃうかもしれないし…(ただの意志弱)

 

それにしても、みんなが好きなごちそうって大体が炭水化物で糖質がたくさん含まれているものな様な気がします。

 

その中でも代表的なのが、ケーキ。

かれこれ12月に入りましたので、次のお祝い事はクリスマスという方が多いでしょうか。

糖質制限ダイエッターのあなたは今年のクリスマスのケーキ、どの様にされるご予定ですか。

 

  1. 周りと一緒になって食べちゃう
  2. 一人でも食べちゃう
  3. 周りが食べていても私は食べない
  4. 一人だから食べない

 

2の人は自制心ガバガバですね!

3の人はこれからどの様な苦難があってもダイエットは成功させそうです。

 

因みに、私は12年間一人暮らしをしましたが、その間の何度かは一人でクリスマスケーキを食べた記憶があります(T_T)

糖質制限ダイエットと出会うよりだいぶ前の話です。

 

今年のクリスマスケーキは、思い切って低糖質ベジスイーツ専門店のケーキにして自分も食べちゃう

ご家庭内でクリスマスケーキの決定権をお持ちの方は、思い切って低糖質ケーキにしちゃうなんてどうですか?

 

というか、実は私は低糖質ケーキを予約してしまおうかと考え中です。

そして、そのナカーマを増やそうとしています。←

低糖質ケーキ、買うひとー。

 

数人で食べるケーキを選ぶのってなんか責任を感じます。

あんまり美味しくなかったらみんなに申し訳ないな…とか思っちゃいます。

 

低糖質ベジスイーツ専門店のクリスマスケーキは、普通のクリスマスケーキより安い

全部が全部というわけではないですが、クリスマスケーキの値段を見てみると、低糖質ベジスイーツ専門店のクリスマスケーキより安いケーキは、なかなか見つかりませんでした。

では、各ケーキの画像と値段をご紹介します。

はぁどれにしようかな…←もはやクリスマスケーキは低糖質ベジスイーツにするつもりになってきた。

 

ケーキ画像と値段は公式ホームページへのリンクになっています。

気になるケーキが見つかったら、公式ホームページからご購入できます。

 

因みに、低糖質ベジスイーツ専門店のクリスマスケーキの送料は最大900円(北海道)です。

 

カボチャのラカンモンブラン

価格:2,500円 (税込)   サイズ:直径15cm(5号)

 

オレンジ・ジンジャーショコラ

 価格:2,450円 (税込)   サイズ:直径約12cm(4号)

 

トマトベリー・ベイクドチーズ

価格:2,600円 (税込)   サイズ:直径約12cm(4号)

 

キャロット・ブッシュドノエル

 

価格:2,800円 (税込)   サイズ:約16.5cm

 

低糖質ケーキなのに、こんなに安いって信じられません。

ケーキのビジュアルもカワイイし、公式ホームページに載ってるパティシエさんも美人(関係ない)なのに、こんなに安いなんて!!!

 

ほらほら、だんだん食べたくなってきたでしょう。

予約の締め切りも迫っていることだし、いっそ予約してしまおうか…。

 

低糖質ベジスイーツなら、一歳の息子にも抵抗なく食べさせられる

 どれも美味しそうです。

そしてケーキのデザインもとってもカワイイです。

 

しかも、低糖質に仕上がっているのに、この料金を実現しているのにはきっと企業努力の賜に違いありません。

 

我が家には一歳の息子がいます。

一歳と言えば、もう何でも食べていいと言われていますが、何でも与えているおうちは少ないでしょう。

我が家も「何でも」(辛い物・甘い物)は与えていません。

 

そんな我が家でも、低糖質ベジスイーツなら息子に食べさせたいと思えます。

だって本当は大人も子供も一緒にクリスマスを楽しみたいのだから。

 

低糖質ベジスイーツ専門店パティスリー ポタジエなら叶えてくれそうです。

 

なんか、いい事尽くしな気がしてきました。

『オレンジ・ジンジャーショコラ』と『トマトベリーベイクドチーズ』で迷う!←お買い上げ決定

 

予約の期限が迫っています!