糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

【ファミマでRIZAP】紀文 糖質0麺 汁なし坦々麺風食べたので報告します|糖質制限ダイエット

こんにちは。

ダイエットし始めはいつも調子が良いのですが、モチベーションの維持が課題のさくらです。

ファミマでRIZAPシリーズの、糖質0麺 汁なし坦々麺風を食べたのでご報告します。

 

パッケージがRIZAP

f:id:satsukisakura:20190625200533j:image

写真横で撮れば良かったと後悔・・・笑。

縦で撮っちゃう私のセンスのなさ!

 

美味しそうな汁なし坦々麺の写真がそそりますね( ¨̮ )

このパッケージの写真を見て、「とっても美味しそうだし、ボリュームもありそうでいいかも!」と好印象でした。

 

ボリューム不足は否めない

では、パッケージを開封して、麺を出して温めて、ソースを絡めるとこうなります。

f:id:satsukisakura:20190626110049j:image

ちょっと寂しい感じです。

見た目で坦々麺って分からないくらい・・・。

ひき肉とチンゲン菜があれば、もう少しそれらしくなったかも知れませんが、有り合わせで適当にトッピングしたのでこうなりした。

f:id:satsukisakura:20190626110250j:image

ほうれん草、もみのり、すり胡麻をトッピングしてみました。

坦々麺って感じではありませんが、ボリューム感は出たかな。

 

味はまぁまぁ美味しい

ソースは普通に美味しい坦々麺の味でした。

麺は紀文の糖質0麺と同じだと思います。

なので、ダイエット麺としてはだいぶ美味しい方だと思いますが、坦々麺としては物足りないという・・・予想通りの味でした!笑