糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

お昼はローソンで低糖質商品買ってベビールームで済ます

こんにちは。

桜 咲月です。

 

お昼ご飯を持参せずに外出

お昼ご飯は自宅から持参したりしなかったりなんですが、今日は久々に少しポカポカしそうな気候という予報だったので、早く出かけたくて食べ物は何も持たずに出かけました。

 

 ローソンで調達

というわけで、ローソンでお昼ご飯を買って、どこかのベビールームで食べることにしました。

 

食べきらないのは息子が食べてくれる

f:id:satsukisakura:20161203161319j:image

買いながら買いすぎに気付くも、止まらず買いまくる私。

そして食べきれず、卵焼きは息子の胃袋へ。

息子に食べてもらったにも関わらず、残すというね_(-ω-`_)⌒)_

 

これ、残したやつ。

f:id:satsukisakura:20161203165859j:image

 因みに息子のご飯は別にちゃんと食べさせてますよ( ¯•ω•¯ )

 

 そろそろ行こうか…という時に

またしても息子が食べたこともないチーズを食べたがりましてん。

どうせ食べさせてもべーって口から出てくるのだろうと思い、食べさせてあげました。

 

超美味しそうに食べておる。

 

気に入ったみたいです。

チーズ好きとは、母親譲りですね!

 

 

おまけ~とろとろチーズにハマっております~

低糖質で、お手軽なつまみがあったらなーと日頃から考えております。

チーズは日頃ストックしているし、チーズ大好きだから、チーズでつまみが作れる結構最高なんです。

 

そこで、お皿の上のキッチンペーパーにチーズを乗せて電子レンジで数10秒温めるだけでチーズがトロントロンになるんですけど、それが硬いチーズとはまた違う美味しさを醸し出していて超美味しいと私の中で話題です。

 

是非試してみてください!