糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

アラサー女が集まったら女の本音が凄まじかった

こんにちは。

桜咲月です。

 

昨日は近所の友達の家で宅飲みでした。

私の夫は息子の寝かしつけとかお風呂とか歯磨きとか、難なくこなしてくれるので助かります。

 

18時に集まって12時過ぎまで凄まじい独身アラサー女の本音トークを聞いてきました。

楽しすぎて飲みすぎて1人は途中で潰れてたけど。

 

議題は主に結婚に向けての作戦会議←

 

需要なさそうだけど、昨日聞いたアラサー語録を紹介します。笑

 

「婚姻届提出するまでの辛抱」

彼に不満があっても婚姻届を提出するまでは我慢。

 

「顔がよければだいたい許せる」

これはそのままの意味。

イケメンならだいたい許される模様。ただし仕事してるイケメンに限る。

 

「(自分が30歳超えると)年下がかわいい」

若い頃は年上が好きだった女性も、だんだん年下好きになってきます。

 

あー楽しかった!