糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

砂糖不使用の甘くないピーナツペースト買った

こんにちは。

桜咲月です。

 

 甘くないピーナツペースト買いました。

ずっと欲しかったのに探してなくて、グリーンカレーペースト買いに行ったらたまたま見つけました。(すごいペースト好きみたい笑)

 

これ。

f:id:satsukisakura:20170204112202j:image

 

 開封すると、油とペーストが分離してました。

ビンに「分離してるからしっかり混ぜてね!」みたいな事書いてあったから混ぜたら、ビンが油でギトギトになりました。

 

そのままじゃそんなに美味しくないから、なんか美味しく食べられる方法考えます~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

ピーナツバター的なのイメージして、適当にピーナツペーストと生クリームとエリスリトール入れて混ぜたら、惜しい味がしました。

そして、食感はエリスリトールのジャリジャリが凄くて全然良くないです。

 

加熱すればジャリジャリがマシになりそう。