糖質制限でダイエット

糖質制限でダイエット

15㎏痩せた私が実践していたことをお教えします

ラム肉で糖質制限生活を仕切り直し

f:id:satsukisakura:20161023215418j:image

こんばんは。桜咲月です。

 

いつまでもイレギュラーに甘えていられないので、糖質制限生活を仕切り直すことにしました(๑ ́ᄇ`๑)

 

どうやって仕切り直すかというと、お肉をつまみに晩酌をします。

 

じゃん\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

f:id:satsukisakura:20161023215813j:image

(゚д゚)ラムニク ウマ-

えぇ、ただそれだけです。

 

明日からちゃんと糖質制限します。

いえ、明日からとは言わず、今からします。

 

別件ですが、20年程前でしょうか、CMで太った女性がゴロゴロしながらケーキか何かを食べながら「ダーイエットは明日から~、ダーイエットは明日から~」って歌ってるのありましたよね?

 

これ、誰にも伝わらないので、ただの私の妄想かもしれないのですが、結構記憶が鮮明で困ってます(´-_ゝ-`)

 

話を戻します。

 

今日、お肉たくさん買ってきました。

野菜はたくさん冷凍してあります。

卵もあります。

 

準備万端(`・ω・´)キリッ

 やったるでー。

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 北海道名物としてラム肉は高い人気を誇っています。

 

北海道に来たらラム肉を食さずには帰れない!なんて人も。

 

ですが、道内での人気はどうでしょう。

実は、道外の人が思ってるほど道民はラム肉食べてません~(・◇・)

 

北海道のお花見で、ラムのBBQするのは本当です!

煙モクモクで桜どころじゃなくなりますがね(๑ ́ᄇ`๑)

 

ちなみに美味しいラムが食べたかったら、ススキノのだるまに行ってみてください(*´ω`*)

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

今日、息子に初めての手袋を買ってあげました(*´ω`*)

f:id:satsukisakura:20161023225925j:image

100円ショップで。

 

侮るなかれ、子供用も種類豊富で形も色もデザインもお気に入りを買うことが出来ました。

 

息子も気に入った様子ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

帰宅して、コートは脱いでも手袋は取りたくないみたいだったのでそのままに。

f:id:satsukisakura:20161023230224j:image

 

子供の手袋って小さくてかわいい~(•́ε•̀(;ก)

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

子供の風邪もほとんど治って一安心です。

 

酷い時は、夜、寝ると気道が落ちるのか咳が止まらなくなって泣いて起きて興奮してしばらく寝れなくて…の繰り返しで可哀想でした。

 

そこで即効性があって効果てきめんだったのが、「玉ねぎスライス」です。

 

玉ねぎ1つを適当にスライスしたものを、割れない容器に入れ、枕元に置くと、あら不思議!

 

ひどい咳も劇的に改善するというもの。

 

玉ねぎには、咳を沈める成分と、気持ちを穏やかにする鎮静効果があるそうです。

 

よく眠れると十分に体力が回復しますので、風邪の治りも早くなりそうです。

 

ただ、部屋中が玉ねぎ臭に包まれますので、背に腹は変えられないという方だけ、是非試してみてください 笑